< Mac mini>
 

いやいや、やっと中古のMac miniをゲットしました/^^;
行きつけの中古ショップで聞いても「まず入らない」と言われていましたが、先日フラッと覗いたら、ちゃっかり鎮座マシマシておりまして...!@o@/

ただ、一つだけ迷いが.../ーー;
今回見つかったのは結構前のPowerPCタイプ。別に古い事は気にしないのですが、“インテル−マック”だと、「BootCamp」でWindowsとデュアルブートできるんですよねぇδ−−)
いやいや、今PowerPCを買っておかないと、OS9を動かせない!-_~/

悩む事約3分・・・「コレ下さい!」

あ、お値段ですね。箱付き、付属品完備、新品同様で\39,800- 也。
価格COMの相場は5万円以上なんで結構お得ではなかったかと.../^^;

え?ちょっと待って!これ、定価\58,800-ですよ。2年以上過ぎた中古が
定価の1割引程度で売られている!@o@/

1.プロフィール
   やっと中古で見つけたMac mini! 新品同様デス!
2.CPUクロックの謎δ−−)
  むむ?? 箱のラベルと実際のクロックが違うゾ !-_~/
  
3.DOS/V機用キーボードの流用
   Windowsユーザーは、わざわざMac専用キーボード揃える必要ありません。
 
4.Mac mini を分解!!
   メモリ増設、HDD交換、DVDをコンボからスーパーマルチに!

5.CD/DVD排出スイッチを付ける
   Mac miniはメディアの排出に困るのです
 


主な仕様

CPU : PowerPC G4 1.33GHz (?? 後で話題があります)
RAM :512MB(DDR-SDRAM PC3200)
HDD : 40GB(Seagate ST9402115A)
光学ドライブ:Combo Drive

2005/07/26 発売 定価:\58,800-
 



Return

Home

2007/10/22